マタニティヨガ

今日からマタニティヨガのレッスンがスタートです。全11回のコース。思っていたよりも人数が多くて、到着が遅かった私は大分うしろのほうの場所になってしまい、先生が全然見えませんでした。レッスン自体はそんなにハードではなくて、結構おもしろかったです。参加している人のお腹の大きさはまちまち。私はかなり小さいほうでした。
そのレッスンに、同じ社宅の別棟に住んでいる人が来ていて話がもりあがりました。もともと知っている人で、他の人から彼女も妊婦だよ〜とは聞いていたのですが、まさかこのヨガのレッスンで会えるとは!話をしてみたら、出産予定は私よりちょうど1ヶ月早いようです。妊婦友達ができてよかった♪