四月の雪

韓国ドラマ通の友達と一緒に、映画「四月の雪」を見てきました。韓国ドラマは結構感情表現の熱いものが多いのでそういう話かと思っていたら、淡々とした流れで、テレビの韓国ドラマとはちょっと違う雰囲気でした。大人の映画ってかんじ。レディースディなので混んでいるかと思いましたが、半分も埋まってなくて驚きました。
昨日届いたばかりのシネマイレージカードにポイントがついてちょっとうれしい。しかも7月に見たスターウォーズの半券がお財布に入っていたので、それも提出してみたら、時間はかかるけどポイントをつけてもらえるとのこと。よかった〜。
映画の後は、友達と「あの焼肉屋」とよく呼んでいるおいしい焼肉屋でおなかいっぱい食べました。やっぱりおいしかった♪お店の名前を覚えてくるのを忘れてしまいました・・・。