ドラマ

今シーズンは久々にドラマをちゃんと見ようかなと思うラインナップです。


僕の歩く道』は今までの僕の〜シリーズの3作目で、過去2作を見てよかったのでぜひ見ようと思っています!


セーラー服と機関銃』は懐かしいので見ちゃうかな。映画は中学生のころに流行って、でもなかなか流行っているときには見に行かないで、高校受験が終わるやいなやアンコール上映を見に行ったので、印象深いです。しかも、アンコール上映にもかかわらず列にかなり並んで劇場に入場したような・・・。


Dr.コトー診療所 2006』は前回のシリーズあまり見てなかったのですが、友達で見ていたという人が多かったので、今回は見てみようかなと思います。最近再放送をやっていたので、ちょこちょこと見てだいぶ予習はできています・・・。


のだめカンタービレ』は出産の里帰りしていたときに原作を友達が貸してくれて、すっかりファンなので、興味津々。


『役者魂』と『家族』は初回を見ておもしろそうなら見ようかなというかんじ。


チェックをしたものの、見ることを忘れないようにしないと・・・・(^_^;)