黒潮市場

今日の昼は、「料麺館」のランチ+餃子を食べました〜。久々にいきましたが、やはりおいしいお店です。ダンナ曰く「日本で一番おいしい餃子かも・・・」。確かに、餃子は特においしいです。肉汁の量も半端じゃないし。
ボリュームのあるランチをとったので、その後、散歩がてら大瓶の豆板醤を求めて、黒潮市場というスーパーに向かいました。今朝の新聞に入っていた広告によると今日は改装前の閉店セールをしているとのこと。きっと豆板醤も安いだろうと思っていったのですが、到着してみたら、お店の中は全体が半額セールをやっていて投売り状態。人もみんな熱くなって買い物をしている、大混雑状態。思いがけず、生鮮食品などを夢中で見て周り、半額のシールをいっぱい貼ってもらって大量の買い物をしました。いい買い物ができました♪