祝宴!

sawakayo2005-06-26

今日は小学校一年生のときからの友達の結婚式です!小学校の入学式の日に友達になり、その後、高校までずっと同じ学校に通ったちょー仲良しの友達です。ということで、もう前の日から興奮状態でした。

友達はもちろん今までで一番美しく、すっごく幸せそうでした\(^o^)/

ずっと練習してきた余興のハンドベルは出番が最後のほうということで、緊張の時間が長かったのですが、でもなんとか練習の成果は発揮できた?というかんじでできました。しっかしひどく緊張した〜。ちょっとスピーチも間違ってしまったし、ハンドベルの持ち替えも一回間違えてしまった(^_^;) ちなみに今回演奏した曲目はこんなかんじです。

  1. フォーエバーフレンズ (この間、私は短いスピーチ)
  2. ハナミズキ
  3. エブリシング
  4. 結婚行進曲

噂どおりウェディングセントラルパークのお食事はとーってもおいしかったです。

大人な感じのいい結婚式でした♪

夜は実家で、その日のビデオを2回も上映会をして家族全員で見て、デジカメでとった写真をとりあえずスライドショーしてみました(^_^;)