帰省終了

sawakayo2005-05-05

以前より気になっていた浜松の人気寿司店「すし半」に行きました。早い時間なら待ち行列も少ないということだったので11時に入店。やっぱりこの時間なら空いていましたが、私達がでるころには並んでいる人が・・・。写真は今回食べたお寿司です。

その後、東名に乗って東京へ向かうと思いきや、どーしてもダンナが御殿場アウトレットに寄りたいというので寄り道しました。でも、GWの終盤ということもあり、いつもより品揃えがわるいかんじ。イマイチでした。が、やっぱり買い物はしてしまいました(^_^)

その後、東京へ。自宅に到着したのは22時近く。盛りだくさんのGWでした♪