喜寿

ちょっと早い義父のお誕生日祝いでお食事会をしました。
場所は横浜中華街の萬珍樓。
超有名店ですが、私は行くのは初めて。行ってみたかったお店です。


入り口にあったディスプレイの前で記念撮影。


個室は広くて、子連れも楽々。
お料理はやさしい味の広東料理で、ヘルシーな印象でした。


最後のデザートではこんなサプライズも。

いいお店でした。


帰りは、みんなで中華街をぶらぶら。
私は華正樓の中華まんのお持ち帰りを購入♪


ホテルニューグランドでお茶をして、みなさんと解散。
私たち一家はみなとみらいをブラブラしてから、早めの夕飯を食べて帰路に着きました。
ずっと食べたり、飲んだりした一日でした(^−^)