吉祥寺グルメ

今日は用事があって吉祥寺に行ったので
以前から気になっていたカレーの『モンタナ』でランチしました。


食べたのはブラックポークカリー。辛くしてもらいました。
味は、思ったよりもココナッツミルクがきいていて
見た目はインドカレー寄りかと思ったのに、かなりタイカレーでした。
おいしかったです。また違うカレーも試してみたいです。


帰りにおやつ用にネットの口コミ評判がよかった『パティシェ ジュン ホンマ』の
シュークリームとプリンを購入。すごくおいしかったです♪
2つともほとんど娘に食べられてしまって私は味見程度でしたが・・・。
シュークリームは値段も安くてびっくり。
これは今後使えるお店だなぁ。