後片付け

昨日はお友達が遊びに来てくれて、屋上でBBQをやりました。
ついに禁断の(?)炭火おこしてしまいました〜。
昼から夕方寒くなるまでいいかんじで屋上で飲み食い。
楽しかったです。


娘は3歳のかわいいお友達とずっと一緒にいられてたまらなかったみたい。
今日はなんども「かわいかったねぇ」の連発。


昨日、娘の態度が悪くて椅子から滑り落ちて痛くて泣いていたときも
3歳のお友達は一緒に泣いてくれました。かわいらしかったぁ〜。
本来なら鬼のように娘をしかりつける場面でしたが、
つられ泣きのかわいらしさにほんわかしてしまいました。


今日は後片付け。屋上に水を流してデッキブラシで洗う役目をかってでた娘は
かなり一生懸命やっていました。