初対面

昨日からお友達母子3組で御殿場1泊旅行〜♪
昨日の夜はホタル鑑賞もできたし、大満足の旅行です。


今日は御殿場アウトレットで解散!
そして、アウトレットまで車で迎えに来てくれたダンナと合流。
ちょっとお買い物を楽しんだ後は、神奈川のとある場所へ向かいました。


途中で大渋滞に巻き込まれてしまい、
娘は熟睡・・・。


目的地は病院!ダンナの弟夫妻の間に待望の赤ちゃんが生まれたばかりで
病院まで会いにきちゃったのです。
娘を無理矢理起こして、可愛い〜赤ちゃんと対面♪
娘にとっては4人目のいとこです(^o^)/


せっかくだからと記念撮影をしようと思ったら
寝起きの娘、まさかの泣きながらの拒否。
えーーーーーー(T_T)ってかんじで、何度いいふくめてもダメ。
せっかくなのに、いとこ同士初対面記念の写真はとれませんでした。


そして帰りも渋滞の東名に乗り、家に帰ったのでした・・・。