エッグスンシングス

ずーっと行ってみたかったお店『エッグスンシングス』に行ってきました!!
ハワイでも行列店のお店で、昔ハワイで一度チャレンジしたけど
行列にめげてあきらめたのは一体何年前!?
原宿店もいつも行列だけど、平日午前ならまだいいだろうということで
お友達とチャレンジ!!


クリームたっぷりのパンケーキは大迫力だけど、食べれるかな?と思っていたら
なんと簡単に食べることができました。
でも、1人で1皿食べるのは厳しいかな(^_^;)
お友達とシェアしていろいろ食べることができたので
全部おいしく頂きました♪


意外に私がはまってしまったのは自家製ジンジャエール
おいしかった〜。
うちでも作ってみようと思いました(^o^)/