スキー@乗鞍高原温泉スキー場

昨日から乗鞍高原温泉に来ています!


今回はお友達家族も一緒です♪
同い年の男の子家族です。
スキー一家で、その男の子はもう2歳ごろからスキーをしているので
うちの娘よりもかなり上手です。
なので、今回、娘はひたすらその男の子の後ろを滑って
追いつこうとして結構がんばってました。


昨日からの降雪で、今日はふかふかの雪質。
とても気持ちよくすべることができました。



ちなみにお宿は『ベルグハウス』というところだったのですが
サービス、お料理などとてもよかったです。
ただ、お部屋にカメムシが結構でてそれには困りました(^_^;)
隣の部屋はまったくでていなかったので、
たまたま当たりの部屋だったようです。