お楽しみ会

幼稚園の父母の会のビッグイベント『お楽しみ会』の日です!
全家庭からの父兄参加で幼稚園内に模擬店多数、先生によるゲームコーナーなど
子供達の楽しい1日を盛り上げます!!


役員やっている私はいわば主催者側。
やること盛りだくさん。
朝早くから始まって、今日はずっと全力疾走。
息切れしそう〜。でも、老体にむち打ってがんばりました。


無事終了。


お母さん達、お手伝いのお父さん達、みーんな、よく働いてくれて感動!!
役員のみんなもハプニング続出にも耐え、すばらしいチームワークを実感!!
子供が喜んでくれる笑顔がまぶしかった〜!


とてもいい一日になりました。


みなさま、お疲れさまでした。
今日はビールがおいしいぞー(^o^)/