夏休みラストスパート!

午前中はお友達と二子玉の『ピアレッティ』で遊びました!
かなり楽しい〜。
でも、ここって幼稚園児向きってかんじで、来年以降は遊ぶの厳しいかな?


その後、音楽教室@目黒へ。


さらにその後、汐留へ。幼稚園のお友達と一緒に日テレに行きました!
そう、夕方のニュースのお天気コーナーに出演しまーす。
ソラジロー!!!!!

残念ながら木原さんは夏休みでお休みでした。


親無しで参加出来る子は、本番の天気予報のときに最前列で映る事ができるとのこと。
もちろん、親が映る気はまったくなかったので最前列に並ばせましたよ〜。
簡単なリハーサルを終えてから、ぼんやりスタンバイ。


そして本番。
子供達はかなりノリノリでいいかんじ。マイクも向けてもらえたし、いい記念になりました!


本番を終えて帰っていくソラジロー


あー、楽しかった♪