信じられないけど

テレビでは否定しているけど、ネットや海外ニュースでは原発の爆発の恐れが高まっていると報じてる。
ここは福島原発から約240キロ。影響はあるだろうという範囲内。
どうしたら〜〜。
パニックって、お友達ママとものすごく電話でどうする、どうすると話し合ってばかりいました。

娘の今日の予定は、幼稚園が終わったらそのまま居残って幼稚園の課外教室で体操教室。
でも、空気汚染が心配!ということで、ダンナとも相談して、今日は体操教室を休ませることにしました。
どこまで本当かわからない情報に振り回されすぎ??と思いつつも、もしもこの情報が本当だったらという恐怖。
幼稚園に急遽お迎えという形になり、先生にも驚かれましたが、致し方なし。

後で聞いたら、体操教室も新宿の空気汚染が・・・ということで、急遽途中で中止になったそうです。

家に帰ってからは引きこもり。
家の外気フィルターすべてに、さらにフィルターを貼ってみて、窓は開けず、換気扇も回さず。

テレビを見たいところだけど、テレビをつけると子供が怖がるので、ネットで情報収集。

どうしたらいいのかわからない・・・。