キッザニア

幼稚園が振替休日の今日、お友達と一緒にキッザニアに行ってきました〜!!いつも、いつも混み過ぎで断念していたハイチュウのお菓子工場ができて、これだけで今回は大満足。

ハイチュウを作っているところ

出来上がり。売っているハイチュウより大きいハイチュウでした

発明工房

お話を聞いているところ

どうしたら飛行機がよく飛ぶようになるか研究しているところ

このあとayakaの作った飛行機は改良を加えて、なかなか飛ぶようになりました。

今回もピザ屋さんにも参加。

このピザ屋さんの店内が暑すぎたらしく、これでayakaは嫌になってしまったのですが、私も人ごみでちょっと頭痛していたので、お友達にお別れして早々に退散〜。もともと習い事に行くつもりで先に帰ることになっていたので若干早かったぐらいなのですが。

今回もかなり楽しみました♪