大成功な一日

間もなく引っ越しをしてしまう仲良しのお友達を楽しく笑顔で送り出したい、ということで仲良しグループで企画したサプライズイベントを今日しました。この日のために、いろいろ相談して、ばれないようにして準備してきたのですが、すべてが大満足〜♪みんなの企画力、行動力には感動〜♪

子供達にも内緒にしてきたので、その反応が楽しみでもあり不安でもあったのですが、子供達がみんな楽しそうでうれしかった〜。

子供達の記憶に今日の日のことが少しでも残るといいなぁ。

毎日のように会っていたお友達が遠くに行ってしまうのは残念だけど、でも、それでもつながっていける関係でいられたらそれはとっても素敵なこと。我が家も転勤族で明日は我が身だけど、一度仲良くなった人たちとはずっと繋がっていけたらいいなぁと願うばかりです。