4歳!

ayakaの4歳のお誕生日です。
最近「4歳になったら〜ができるようになる」といろいろなことを宣言してきたayakaが、本当にそうなるのかとても楽しみです。

パパが仕事が忙しいので、プレゼントは朝渡しました。
今更ですが、メルちゃんです(^_^;)
[rakuten:wnd-minakuru:10004521:detail]
ぬいぐるみがたくさんあるので敢えてお世話人形は与えていなかったのですが(私があまり好きではないというのもあり)、とても欲しがっているのでこれになりました。ちなみにこのメルちゃんの幼稚園セットは発売されて間もない商品です。それに、赤ちゃんメルちゃん用のお世話グッズを買い足してプレゼントとしました。

今日は幼稚園の卒園式に出席して、午前で帰宅。メルちゃんでひと遊びしてから、習い事へ。その後、ayakaがどうしても外食をしたいというので、近所にあるカフェで2人でお祝いディナーしました。子供と2人で夕飯を外食というのもなかなかいいものです。