花展

昨日、今日と開催の花展。一応、毎朝、お水の具合とお花の具合のチェックに来ています。
でも、先生が、しっかり見て直してくれていてやることがないです(*^。^*)

私の生けた花は今日はこんなかんじ

開催前の時間に娘と二人で見て回りましたが大作ばかり。どれも素敵でした〜♪


その後、やることがないので、電車に乗って新宿三丁目にいって伊勢丹に行きました。オープンちょっと前に到着してしまったのですが、並んでいる人たちがいたので、私たちも一緒に待って、オープンと一緒に入りました。デパートの開店のときって昔から結構好きです。

夕方、パパが仕事を早帰りしてくれたので、子供と留守番をしてもらって一人で花展の片付けに行ってきました。さすがに3日間がんばったお花達は少しお疲れのようでした。