ディズニーランド

幼稚園の振替休日の今日、お友達と一緒にディズニーランドに行ってきました!

お昼ご飯は「スルーフットスーのダイヤモンドホースショー」を見ながらのランチを予約してありましたが、これってどのキャラクターが登場するんだろう?などと言いながら行ってみてびっくり。トイ・ストーリーのキャラクターでした。顔が大きいキャラクターな分、怖さも倍増みたいで、もちろんayakaは途中大泣き。キャラクター達やショーにでている人たちも困っていました(^_^;) あとで知ったのですが、ディナーの場合はグーフィーが登場するそうです。

その後は「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」。メインキャラクター達と子供が一緒に体操をしたり、踊ったりできるショーに参加。

大人は後方で控えていなくてはいけなくて、全然子供の様子を見ることができないけど、無事にayakaも喜んで体操をしている様子♪

と思ったら、キャラクター達が舞台を降りて子供のそばで踊りはじめて、みんなはキャラクターに触ったり、抱きついたりしているのにayakaは半泣きでリタイア。小さい子もいたけどリタイアしていたのはうちの子ただ一人(ーー;)

その後はアトラクションにも乗り、パレードを間近で見て楽しみました。


ママが食べたかったキャラメルポップコーン(*^。^*)

16時ごろ退散しましたが、満喫な一日でした。帰りの車では子供が一人ずつ寝ていき、最後までがんばっていたayakaも家に到着するやいなや寝てました。