新宿シティハーフマラソン

今日は私とayakaは新宿シティマラソンのファミリーの部2Kmに参加です。
国立競技場のグランドに立てただけでうれしい〜!

「今日はがんばるぞ〜」のポーズ

スタート直前

スタートしてすぐに国立競技場を飛び出し、外苑を走ります。





カメラを持って伴走していたパパは、最後に競技場に入るところは一緒に入れずそこからは写真なしです(^_^;) 競技場内のトラックを1週してゴールしました♪
近所にすむ姉弟さんと競技場手前で会ってそこからはayakaもがんばってラストスパートをして子供3人と親3人の合計6人は同時ゴールでした(^o^)/

途中ちょっと弱音ははいたものの、ayakaは足を止めることなく2Kmを走りきりました。なかなかがんばっていました。
タイムは20分56秒。3歳児にしてはいいのではないかな??