保育参観

今日は幼稚園の保育参観の日です。朝〜お昼休みまで、好きなときに保育の様子を見に行っていいことになっています。
前回の保育参観の日は、ayakaが風邪で欠席したので、私には久々の参観会。せっかくだからいっぱい見ようと幼稚園に送っていってからそのままお昼までずっといました。足が棒のようです。

ayakaは、やることは遅いですが、だいぶしっかり先生のいうことを実行できていて安心しました。入園して割とすぐにあった参観の時からしたら、みんなだいぶ成長したねぇとうれしく思いました。この頃の1年は成長が大きいです。

あと2ヶ月で年少もおしまい。せっかく仲良くなってきたのにと思うと、ちょっと残念です。