冬休み最終日

嘔吐下痢症を発症中のayakaのその後ですが、3日ごろから少し咳、そして半日で下がったけど発熱もありましたが、おおむね元気になりました。それでも明日から幼稚園なので、今日は小児科へ。

先生に「大変でしたね」と言われて
「本当に大変でした!」と強く返事をしてしまいました(^_^;)

先生によると、回復の段階で咳や熱がでるのはよくあるそうで、典型的な嘔吐下痢の症状をすべて発症したとのことです。
やっと回復、そして冬休みは終了。明日から幼稚園が始まります。

今日のayaka

体重が500g落ちました。14キロしかないない体重でそれは大きいようで、家の隣にある公園の遊具でいつも余裕で上れるところが上れず、降りるのも苦労していました。



そうそう、今回の嘔吐下痢、パパにも感染しました・・・・。