サンタさん

枕元に手作りの靴下型紙袋を置いて寝ていたayaka。なんと6時前(もしかしたら5時前だったかも)に起きて、その袋を本人は見たらしく

「サンタさんが来なかった〜〜」

と朝から号泣。はた迷惑な、と思いつつ、起き上がって一緒に袋をのぞいてみたら、小さくて気づいてないだけでちゃんとプレゼントが入っていました(^_^;)
ayakaは大きなプレゼントが来ると思い込んでいたみたいです。用意していた袋は小さいくせに・・・・。

入っていたプレゼントはこちら

かいておぼえる ドラがな

かいておぼえる ドラがな

プリキュアのほうは欲しいと騒いでいたものだったので、大騒ぎ。
その後、私はもう一度寝ましたが、ayakaは寝ずに早速プレゼントにくらいつきまくっていました。

初めて手にした自分のDSソフト。今は私ばかり使っているDSですが(持ち主はダンナ)、今度からは使用するのにバトルが起きそうです。