個人面談

昨日は微熱があって幼稚園を休んだayaka。今日も本当は幼稚園以外はおとなしくすべきところですが、一旦帰宅したあとで、また幼稚園へ。そう、今日は個人面談の日なんです。延長保育中の同じクラスの友達が「なんでいるの?」とayakaのまわりに集まってきました(^_^;)

個人面談の内容については、特に大きな案件はなしでした。先生には3月生まれなのにしっかりしていると言われて、ほっ。でも、やっぱり、家にいるときと一緒で食べるのが遅いのと、食事に集中できないという点は注目されているみたいです。

あっという間だった1学期。もう今週でおしまいです。幼稚園に行って、自由な時間が私にできるかなと思ったけど、さしてそれも実感できず。2学期はもう少し楽に過ごせるといいなというかんじです。