お花見@フラワーパーク

今『浜松フラワーパーク』の桜が見頃ということで、嫌がる祖母を朝から説得して、祖母、妹、ayakaと私の4人で行ってきました!!入り口でベビーカーは借りれたけど、祖母のために借りようと思った車いすは出払っていました。残念。がんばって歩いてもらうことに(^_^;)

到着してすぐに園内で昼食。いい場所を確保できて、妹と手分けしていろいろ買ってきました。浜松餃子や広島風お好み焼き、おにりぎりなど。

チューリップもきれいでした



でも、やっぱりメインは桜!!




途中で祖母の車いすも借りることができ、のんんびり満開の桜を楽しみました。最初は嫌がっていた祖母も40年以上ぶりに来たというフラワーパークに喜んでいました。

そういえば、フラワーパークの噴水の広場は流行の『ヤッターマン』でした。


昔からここは凝ったことしているけど、変わらないなぁ〜

帰りは近くにある『アグリス』で苺や野菜を購入して帰宅。