情報誌、出来!!

編集お手伝いしている子育て情報誌が出来ました!

今回は最後だと思って今までで一番がんばりました!!情報誌自体も、いつもよりもページ数が多いのです。出来上がってみて、かなりうれしいです♪

今日はお友達にお願いしてあったので、わははひろばでayakaを看てもらって、一気に担当の場所に配本をしてきました(もちろん自転車で・・・)。

香川県の方々、ぜひ見てみてください(^o^)/

話はかわるのですが、今日ひろばでお弁当を食べていたときに『ロバのパン』なる移動パン屋さんがやってきて、パンやドーナッツを買ったのですが、この『ロバのパン』の知名度の高さにびっくり!四国地元の人は、テーマソングをみんなが歌えるみたい!!四国を去る前に知ることができてよかった。