ラッキーな日

今日は音楽教室の日なのですが、朝からアイニクの雨(ーー;)
バスで行こうと思っていたのに、ayakaのグズグズに付き合っていたらバスに間に合わない時間になってしまい、近いのにタクシーで行ってしまいました。ここまではツイテナイかんじ。

でも、レッスン後、車で来ていたお友達に家の近くまで送ってもらい、ラッキー♪

さらに、車でおろしてもらったところの近くで、偶然違うお友達に会い、これから母子3組でランチに行くところに飛び入り参加させてもらえることになり、ラッキー♪♪

楽しくランチした後、あるお宅にお邪魔させてもらうメンバーに加えてもらい、さらにラッキー♪♪♪

楽しいだけでなく、ママさん達のすばらしい手作りケーキをいただくことができて、それもすごくラッキー\(^o^)/

予定のない午後が充実したものになって、ラッキーな一日でした。