ぐ〜チョコランタンショー

今日は待ちに待った『ぐ〜チョコランタンショー』に行ってきました!張り切りすぎて、早く会場に到着しすぎてしまった・・・。ということで暇をつぶすために記念撮影。


前にBS版のファミリーコンサートに来たときには会場外にキャラクターの大型ぬいぐるみが撮影用に並んでいたのですが、今日はいないようでした。残念。

やっと開場。まずはグッズ売り場に直行!1つだけという約束でグッズを買ってあげることにしていたのですが、今回ayakaが選んだのはジャコビの風船。相変わらず渋いものを選ぶなぁ〜・・・。

そして、席へ。今回はお友達がチケットをとってくれて、なんと前から6列目の中央!!ありがたいです〜。あまりにステージが近くて、そしてステージが暗いので泣き出すayaka・・・。開場に入ってきた別のお友達が慰めにきてくれる始末・・・。

しかし、舞台が始まってしまえば、ちょーノリノリ♪元気いっぱい歌って踊っていました(*^_^*)終盤のパワワップ体操のところでは、舞台前まで走っていってそこで踊っていたし、かなり楽しんだ模様。よかった、よかった。

その後、興奮したayakaは帰宅後になんと4時間も昼寝をしてしまい、夜は寝てくれなくて大変でした〜