アリスでランチ

今日ははるばる浜松から妹がやってきました。で、まずは、『ALICE IN TAKAMATSU』で昼食。ここはおいしいし、瀬戸内海の眺めもいいし、本当はもっと来たいお店です(約1年ぶり、二度目の来店です)♪

今回、なんと、特別にメニューにはないお子様ランチを作ってもらうことができました!正直、大人もこれを食べたかった〜。



巨大デザート、ドリンク、スープ付きのお子様ランチ、これで1500円也。今回は急遽作ってくれましたが、普段は予約で対応してくれるそうです。

大人はコース料理を食べました〜\(^o^)/



おいしゅうございました。

その後、となりの展望室から高松や瀬戸内海を見下ろし・・・