お休み中に・・・

先月から始めた子育て情報誌の編集お手伝い。帰省する直前になんとか原稿のOKをもらって提出していったのですが、高松に戻ってきたらもう初校が届いていました。DTPデザイナーの方はお盆中もがんばってくれていたのだと思うと頭が下がります。そして、すっごくうれしいことに、かわいいデザインで素敵に仕上がっていました!!つたない原稿も素敵なデザインを施されるとこんなに変わるのかぁと驚いてしまいました(^_^;)

ちなみに私は今回は見開き2ページを担当。まさか最初からこんなにまかされるとは思っていなかったのでこれもびっくりでした〜。

今週は取材した先に初校を届けたり、送ったりして確認作業をしていただく作業におわれそうです・・・。

今から出来上がりが楽しみです(*^_^*)