浜松帰省--5日目

暑いので朝食後、たらいで水浴び

その後、私の小学校からの友達がフルーツパークに連れていってくれました♪
まずは腹ごしらえをしてから園内を歩きます。


ここは年中果物がなっていて、いつ来てもフルーツ狩りができるのです。

梨園に到着〜


ayakaの好きなブルーベリーは収穫時間があわず、残念。
次は、ぶどう園に到着〜


園内はとても広いのでチユーチユートレインという乗り物に乗って移動します。

こんなのもありました。空中にスイカがなっています。

バナナがなっているのを初めて見たayaka

最後に園内で収穫したフルーツで作ったシャーベットとアイスクリームを食べました

楽しい一日でした♪初めて行ったけど、フルーツパーク、また行きたいなぁと思います。
持って帰った梨とぶどうはとてもおいしかったです〜(*^_^*)