二度目の発症!

昨日やっと平熱にもどったayaka。そして、その後、なんと発疹がでてきました。何か変な病気??と思って、今朝また病院に連れていくと、なんと診断は・・・

二度目の突発性発疹\(◎o◎)/!

突発性発疹って2回もかかるの??そもそも2歳過ぎではそんなにかからないのでは??と疑問がいっぱい。家に戻ってから調べちゃいましたよ。そしたら2度目にかかるのは案外ある話みたい。なーんだーーーというかんじ。

ちなみに病院の先生も「突発だったか〜」と悔しそうにしていました。やっぱり意外性はあったみたい(^_^;)

すっかり元気なayaka

来週の帰省を延期しようかと思っていたけど、突発だったらもう安心だから予定どおり出発することにします。ただ、今週動けなかった分、情報誌のお仕事があと1週間で終わるかどうか・・・。