お見送り

今日は遊びに来てくれる友達が帰ってしまう日・・・。午前中は商店街をうろうろしていろいろと買い物をしました。お昼ごはんは『明石屋』でうどん。そのまま駅まで送っていって、おわかれ。あっという間の4日間でした。年内?にまただんな様と来てくれるというので楽しみに待つことにします。でも、その前に来月私が帰省したときに会えるんですけどね(^_^;)

駅まできたついでに、帰り際に駅で帰省の切符を購入。子連れの旅なので、通路側がいいだの、車両の進行方向一番後ろがいいだの、他にもいろいろとお願いをしたのにがんばってくれたみどりの窓口の人、ありがとうってかんじです。ちなみに新幹線車両の進行方向一番後ろをキープしたいのは、座席後ろの荷物おきばにベビーカーをおけるからです。あと子どもが飽きたときにすぐにデッキにでられるから・・・。

その後、わははひろばに行き、小物作り教室へ。裏地付の巾着袋を作成しました(*^_^*)