長靴購入

セミの声を聞いた今日、香川は気温32度の真夏日。とはいえ、まだ梅雨真っ只中。

ということで纏足状態になっているayakaの長靴を買い換えてみました。ずっと探していたのですが、なかなかいいのがなくて・・・。でも、今日商店街で入ったお店に「これならいいか・・・」と思ったものを見つけて、即買いでした。身長はそんなに大きくなっていないのに、足はどんどん大きくなっているayaka。どうなってるんだろう・・・。

ayakaは家に帰っても長靴が気になっているようで、触りまくっていました。今度雨が降る日が楽しみです。

関係ないですが『おかあさんといっしょ』で先月から流れている「ながぐっちゃん」の歌がかわいくて気に入っています♪