ツインピークス

最近昼寝がなくなり、ayakaが早く寝てくれるようになったので、ダンナが帰宅後時間があれば『ツインピークス』DVDを1〜2話みています。昔、全部見たはずなのに、後半はほとんどおぼえていなくて新鮮な気持ちで見てしまいます(^_^;)

ツイン・ピークス セカンド・シーズン Part1 スペシャル・コレクターズ・エディション 【3枚組】 [DVD]

ツイン・ピークス セカンド・シーズン Part1 スペシャル・コレクターズ・エディション 【3枚組】 [DVD]

ツイン・ピークス セカンド・シーズン Part2 スペシャル・コレクターズ・エディション 【3枚組】 [DVD]

ツイン・ピークス セカンド・シーズン Part2 スペシャル・コレクターズ・エディション 【3枚組】 [DVD]

このDVD、ファーストシーズンが2002年に発売されてそのときに買ってすぐに見たのに、セカンドシーズンがなかなかでなくて・・・なんと昨年でたのです。5年ぶり。発売されなくなっちゃったのかと心配しちゃいました。

今日は21話、22話を見ました。29話までなので、あと少し〜。

見終わって寝ようかなと思ったときにayakaが泣いて目覚め、抱いてみたら体が熱い・・・。熱を測ったら、ばっちりありました。夜中に坐薬を入れたりして寝そびれたかんじ・・・。