ミッキーがやってきた!

昨日の夜、何気なくみていた地元新聞社のWebサイトに、今日のサンポート高松でのディズニーのイベントのことがあり、予定もなかったのででかけてみました。

開始20分前に到着。すでにすごい人でしたが、一応まぁまぁな場所を確保

ミッキー達がバスで登場。

目の前にプルートがやってきてくれました!!

そんなとき、ayakaは・・・・


「こわーい」を連発して、しがみつき(T_T)


ミッキー達をちゃんと見ることなくバイバイしたのでした(T_T)/~~~

今回はディズニーランド25周年記念のキャラバンで無料のイベントだったのですが、これでまだまだディズニーランドには行けないということを実感しました。