最近のSA

今日は浜松から高松まで車で帰ります。お祭りの際に、町のおじさま達から「刈谷には寄るべき」と言われていたので、刈谷SAに立ち寄りました。正式名は刈谷ハイウェイオアシスです。横綱ラーメンを食べ、その後、お目当てのトイレへ。そう、ここはデラックストイレで有名なのです。噂にたがわず、すごいトイレでした!!ホテルのラウンジみたいな様子にどこにトイレがあるのだろう??と思ってしまいました・・・。あまりに豪華なトイレに感動〜。またこの高速を走るときには、ぜひ立ち寄りたいと思います(^_^;)

さらには、まだ食べれる〜ということで土山SAにも立ち寄り。ここは行きに寄ってよかったのでリピートです。まだ施設も新しくてきれいだし、売っているものも魅力的。ここでは、天むすとさば寿司を食べました。さば寿司、おいしかったです〜♪

特に渋滞もなく高松中央ICに18時30分ごろ到着。そのままお気に入りのパスタのお店『アルボーレ』に寄って夕飯。

食べてばかりの一日でした。