お花見@紫雲出山

もっと香川県でお花見をしたいと思い、調べまわって、紫雲出山の桜がいいらしいとダンナを誘い、行ってきました。

まずは腹ごしらえ。紫雲出山に行くちょっと手前で立ち寄ったのが讃岐ラーメン屋『はまんど』。ラーメン大好きな私なので、お店ラーメンが食べれるのはうれしい。3杯のラーメンを頼み、家族3人で食べました。



魚介いっぱいの出汁もおいしいし、トリガラもおいしい♪お勧めのお店でした〜。

食後は目的地へ。駐車場がいっぱいで駐車バトルがあり、ハラハラドキドキしつつも、桜への期待が高まります。駐車場から上りで歩くこと数百メートル、おぉっというぐらい桜が咲いていました。こういうのが見たかったのです〜。満足!





瀬戸内海もきれいに見えました♪