修練の日々

今日は午前はゆめタウンにお出かけ、お昼を『うどん棒』で大好きなうどんを食べて満足していると思ったのですが、ayakaは午後を家で遊ぶのを嫌がり、今日も三輪車を乗り回し。

三輪車に夢中ねぇ〜と思ったら、ブーブー(うちではそう呼んでるけど、正式名はなんだろう??)に乗り換え

実はこれも1歳から乗っているけど、まだ軽快に操ることはできないでいて練習ばかり。

黙々と練習を重ねていたら、お友達がやってきて、一気にayakaの雰囲気は「練習」から「遊び」に変わりました。そして、三輪車はまた置き去り・・・・。



2歳を過ぎて、最近、やっと外遊びに目覚めてきているayakaでした(*^_^*)