お誕生日会

夜はお誕生日会。兄の一家も一緒に大騒ぎで準備しました。
いとこたちと

全員が一緒には着席できないので大人テーブルと子供テーブルにわけました。こちらは子供テーブル(ちなみに私はayakaの付き添いで子供テーブル組)

お祝いのケーキは『クラブハリエ』のバームクーヘン!それにかわいいゼリーでデコレーション。


小さいばぁば(私の母)からはなんと花束をもらいました。

いとこ達からもプレゼントをもらいました。

中身はかわいいシナモンロールちゃんの水筒。さっそく明日から役立ちそうです♪

他にもおばちゃん(私の妹)からポケモンのマグネット図鑑、おじちゃん(私の兄)からポケモンのシールカレンダーをもらい、大喜びしていました。

昨日は幼稚園の卒園式、今日は小学校も終業式だったので、いとこ達は明日からみんな春休み。今日は夜遅くまで子供たちは興奮して遊んでいました(^_^;)