一人で外出♪

ダンナが不調で、どうやらお腹にくる風邪をひいてしまったようです。三連休の初日なので病院に行くように勧めたのですが、自力で治す覚悟があるようで行ってくれませんでした。

で、ダンナが家にこもるようなので、今日はayakaをみてもらって私は久々に一人で外出♪2時間ほどですが、デパート等で買い物をしてきました。年始のセールがまだ一部続いており、コートを買ってしまいました(*^。^*) 最近自転車に乗ることが多いから、ハーフ丈のコートが欲しいと思って探していたのですが、気に入ったのがあったので・・・。

一人で出かけたというだけでもちょっとウキウキ状態なのに、コートが買えたというのがまたうれしくて、不調のダンナとはうらはらに陽気な私でした〜♪