海遊館再び

ホテルをチェックアウトして荷物も自宅に向かって送付して、身軽な気持ちでまた海遊館に向かいました。到着したときがちょうどお昼時だったので、海遊館の近くにある『なにわ食いしんぼ横丁』でランチ。いか焼き、オムライス、カレーといったものを買い込んで3人でシェア。ダンナと私は生ビールも♪ayakaは食べないと思い込んでいたいか焼きが一番気に入ったようで独り占めでした。

となりの建物の海遊館までは歩きます

前回来た時は雨だったのでやってなかったペンギンパレードが今日はあるので、外でペンギンがスタンバイしていました。

前回来たときよりも倍以上に混雑している海遊館の中。思うように見れずに大変でしたが、それでもこういうところは飽きがこないようで新しい発見をしながらおもしろくまわりました。

この後、帰途に着き、高松に戻りました。冬休み終了です。