ストーブガード

今日はまたもがんばって車を運転してでかけました。一時期は週2〜3日運転していたけれど、このごろはすっかりダンナが同乗してくれる週末だけになってしまいました(^_^;)

まずは、お昼ご飯を食べに『生パスタ工房 アルボーレ』へ。実は朝ご飯が遅めだったからまだ腹ペコではなかった私。ひどく後悔しました・・・。なぜかというと、すごくおいしい!さらにパスタ以外はバイキングで食べ放題!!ぜひ、また腹ペコのときに挑戦したいです。

その後、西松屋へ。今日の外出の第一目的、ストーブガードを購入。この程度のガードで、果たしてイタズラ好きのayakaからストーブが守れるのか、という不安はあるもののストーブなしでは冬が越せないのでお願いしますといった気分。最近はだいぶ寒くなってきたもののストーブガードのいいのが見つからないのでエアコンのみでがんばってました。ネットの掲示板で西松屋に安価で売っていると知ってとびついた次第です(*^_^*)

ついでに最近お箸を使いたがるayakaのためにエジソンのお箸も購入。

エジソンのお箸 右手用 ピンク

エジソンのお箸 右手用 ピンク

上の写真はピンクですが、実際に購入したのは黄色。
使ってくれるかわからないけど「おはし〜」と言って私のお箸をもっていかれるときに、すっと差し出そうと思います。