1週間

交通事故をして1週間。この間、車を運転することへの恐怖心がすごくて、いろいろ考えちゃうこともあって、夜中にパソコンで安全運転のためのサイトを見たりしてすごしちゃうこともしばしば。溜まっているブログの更新でもすればと思うものの、気分はやたらと「車」に向かっちゃうんです・・・。ダンナにはチキンと呼ばれる日々・・。

今日はayakaの英語の日。前回の英語レッスンの後で事故したなぁなんて思いながら、今日はのんびりバスで行きました。歩くのと時間が変わらないぐらい遠回りされちゃうバスなんですけど、今日は雨が降ったりもしているので仕方なしです。

ダンナには「車でいけばよかったのに」って言われたけど、当分車はダメそうです。