その後

昨日の事故の件で、引き続き凹み中です。
午前中はひどい雨だったので家でおとなしく過ごし、午後のayakaの昼寝後にデパートでお菓子を購入して、昨日車を停めさせてくれたり警察に電話したりしてくれたディーラーさんにお礼に行きました。

さらに、夕方、修理のほうのディーラーの担当者さんから電話が入り、正式な修理金額をお知らせしてもらいました。昨日の私の様子が沈んだものだったようで、だいぶ心配してくれました。保険会社の担当者からも、全部終了で先方とも話が終わったと連絡が入りました。

終わり、終わりと言われ続けているのですが、気分的には全然終わりではなくて、車を運転することへの恐怖心はふくらむ一方。しばらく運転はやめることにします・・・(T_T)