はり屋

今日のお昼は以前からダンナが評判がいいといっていた『はりや』にうどんを食べに行ってきました。
さすがの人気店で、お店の行列は当たり前、駐車場もいっぱいでした。今日はダンナが運転していたので駐車できましたが、私だったら絶対無理というかんじ。なにがって、みんなが1つの空きスペースに集中してよってくるから、押しが強くないと駐車できないかんじなので。

結構並んで、その後、店内へ。カウンターだけの店内なので、座っている人達は待っている人の視線が痛いだろうなぁというかんじ。私も暇だからついつい食べている人達の様子を見てしまい、お店の人気メニューを物色して自分の注文を考えていたりしました。

ついに順番。かしわざる、天ざる、かけを注文して3人で食べました。おいしかった〜。ざるが人気のようだったけど、やっぱりざるうどんがおいしい♪また行きたいけど、でも、並ぶのがちょっとなぁというかんじ。