修行中

今日はayakaの英語の日。いつも停める駐車場に入場したところ、驚いたことにほぼ満車。一番端のとてもいや〜な場所しか空いていませんでした(T_T) それでも入場してしまったからには停めないと思って、切り替えしを何回かしつつ駐車していたのですが、サラリーマン2人連れがやってきて

「そこは出すのも大変ですよ。こっちの車が今からでるから、こちらに停めたらどうですか?」と言ってくれました。

そっか出すのも大変かぁ。じゃ、ここはあきらめるかぁ、と思って、そのサラリーマン達が停めているスペースに目をやると今いる場所からは車をそっちに入れるように持っていくのもひどく難度が高そう・・・。一気にやる気が失せてしまい、

「・・・いいです。ちょっと無理そうなので・・・」

と断って、100円を払って、そのコインパーキングをでてきてしまいました(T_T)
めちゃくちゃ軟弱モードです。

いつも停めるところは、英語教室の入ってるビルの真ん前にあってとても便利ですが、仕方ない。2ブロックぐらい後退したところにある、絶対満車にはならない広大な駐車場に駐車しました。

車の運転の修行はまだまだ長く続きそうです・・・。