酷暑

今日の最高気温は35.2度。車の気温計では40度ありました(T_T)

暑さから逃げるために車を運転してイオン高松へ。すっごく涼しい〜(*^_^*) 別に買いたいものがあるわけでもないのに、お店をじっくり回ってしまいました。同じことを考えている人が多いのか、平日ですがそこそこ混んでいました。

昼食はイオン内の『鎌倉パスタ』へ。生パスタおいしかったです。知らなかったのですがサンマルク系列とのことで、パスタについてきた熱々のパンがこれまたおいしかったです♪ほとんどayakaに食べられてしまいましたけどね・・。ayakaは食べるのに夢中になって、オレンジジュースをこぼしてしまうというハプニングがありましたが、お店の方があっという間に片付けてくれて申し訳ないやらありがたいやら・・・。お礼の気持ちをお店のアンケート用紙に書いてきました・・・。

車が運転できるようになってよかった。そうでなかったら暑さからの避難先は図書館しかないところでした(^_^)