機種変更

最近とても変な動きがでてきた私の携帯が寿命を迎える前に、機種変更をすることにしました。以前お店で説明を聞いたりして、パンフレットともに悩んでいたのですが、これしかないでしょうという機種に決定!

新しい携帯は、ayakaに舐められたり、ジュースをこぼされても大丈夫な防水のもの。しかも、いたずら電話をされないように(よくいたずら電話されちゃうんです・・・・)4桁の暗証番号でロックできる機能付(^_^)v

今まで使っていた電話はayakaにあげることにしました。今までは触ると怒られていた携帯をなんで手渡されるのか不思議そうでしたが、すぐに夢中に。携帯ショップを出た後で、二人でスターバックスでお茶しながら(ayakaはジュース)、それぞれの携帯に夢中になりました。そのときに新しい携帯で撮った写真がこちら。


↑生意気な顔。なぜか鼻に指を入れているし・・・。